らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆1st Look HPその1「NEW YORK TIMES 東方神起」

2011-11-17 18:24:06 | 雑誌・本
ラコステ神起な1st look・・・HPにもUPしてくれてます(韓国語サイトなのでもちろん翻訳機を通してます)



New York Times、東方神起



Nov。17、2011 / Vol.9


アジアのスター"東方神起'の二人の男、ユノとチャンミンがニューヨークを占領した。彼らはブルックリンで自由奔放に写真を撮影して、5thアベニューでファッションナイトアウトを楽しみ、、リンカーンセンターで開かれたラコステコレクションのフロント炉で華やかなフラッシュの洗礼を受けた。

エディタジョンヒョジン/写真提供firstviewkorea、Lacoste、ニュース







"コレクションは初めてなので不思議でした。派手なショー会場と多くの人々が皆私達を見ていた。幸いなことに日本でインタビューした記者たちが調べてくれて少しは安心になりました。

そして、時間が少し過ぎるから、徐々に、本当にされ、慣れてくるんですよ。"

- チェガンチャンミン




"薄片状面白い経験でした。ニューヨークでの公式的なスケジュールは初めてだったんですよ。私が先にマンハッタンに到着したが、その時ファンがとても多くて驚きましたよ。コレクションも不慣れだったが、新しい分野を知ることになってとても楽しかったしたくさん学んだ時間でした。外国人モデルたちもこのように見たのは初めてだったが、それでも韓国女性が一番きれいなようです。"

- ユノ




去る6月、SMタウンのパリコンサートがヨーロッパを動かすようにした。公演の切符が一瞬のうちに売り切れて、コンサートの観客は東方神起とスーパージュニア、少女時代を叫びながら歓呼した。K - popと命名され、新たに確認されるこのジャンルは、韓国をアジアのトレンドの中心に作っておいた。このような流れにふさわしく、東方神起は、グローバルブランドのラコステとフレンドシップを結び、韓国以外のアジアの代表としてラコステのニューヨークコレクションに公式招請された。これは、K - popが一瞬のブムオプイではなく、トレンドの巨大な影響力のあることを如実に示してジュンピョラする。





Super Celebs

去る9月10日、ラコステショー会場のバックステージ。クリストファールメルのバトンを受け継いで、新しいクリエイティブディレクターに任命されたデザイナーのフェリペオリベイラバプチスタウイ初めてのショーが開かれる現場では多くのプレスの耳目が集中されていた。ショーが始まる30分前、バックステージまで奔走することで一杯だった。新しく変身したラコステのすべてのものを入れようとする写真家たちのフラッシュ洗礼に目を開くことができないほど。最後のリハーサルでは緊張感さえ漂った。実際にはコレクションの分け目は、心臓をクンクァンゴリゲするBGMから始まるとすることができる。ビートのある音楽とイグジョチクハンリズムが混ざったバックミュージックとともに、モデルのウォーキングが始まった。約5分余りのリハーサルが終わると、すべてのスタッフたちは大きな拍手を送って、コレクションの成功を占った。今回のコレクションでもうひとつ注目すべき点はすぐにフロントローを華やかに飾って与えるセレブリティの登場だった。特別に招待された東方神起と俳優キムハヌルは、フロントでの中央に席が配置された。すぐにショーを見に来たすべての人々が彼らの姿を見られるように特別に用意した席だ。ラコステの本社PR担当も細心の配慮を見せて、東方神起とスーパーセルロプウルのための準備を徹底していた。特に、日本のプレスは、フロント炉で東方神起の名前を確認すると席に座ることもなく、立って、彼らを待っているほど。そして、ショー会場外にはすでに数百人のファンが彼らの登場を待ってプルレシモプを準備している状況だった。残念ながら、東方神起はバックステージで、まずデザイナーフェリ血と一緒に挨拶を交わして余裕でフロント炉に入場した。瞬く間にカメラが押し寄せて東方神起を取材しようとする競争が始まった。通行が不可能なほどいっぱい埋めたプレス々に囲まだったが、笑いを失うことなく、一つ一つのポーズをとってくれて、洗練されたマナーを見せてくれた東方神起。プチスカーフや金属製のシューズは、シンプルなアクセサリーでスタイリングブラックルックの東方神起は、まさにモダンに変身したラコステを代弁しているように見えた。今季ラコステのミューズとして活躍する東方神起とクリエイティブディレクターのフェリ血の成功的なショーがかみ合ってラコステの新しい歩みが大きなシナジー効果を出す瞬間だった。






Collection Review

ポルトガル出身のデザイナーのフェリペオリベイラバプチスタウイ初めてのラコステのコレクション。彼は1920年代、南フランスにインスピレーション受けてラコステの初期のルックを更新した衣装を披露した。私はクリエイティブディレクターのクリストフルメルがスポチジュムを強調している場合、フェリ咲くセクシーさをプラスしたもの。ドロップウエストのパンツとシフトドレス、ワンピースに変身したボディコンショスラグビーシャツ、地面に引き付けられるようなロングジャージードレスは、カットアウトやスラッシュのような果敢なディテールで、健康なボディをあらわにした。さらに、北アフリカスタイルのパンチョワスカーフドレスでエキゾチックなムードを少し加味した。特に注目されるのは、まさに百科シューズ。多様なカラーと素材がハイブリッドされ、スポーティーながらもモダンに表現された。今回のコレクションを通じて、実用性とスポチジュム、フレンチ感覚とセクシーさの完璧なバランスを実現したペリ血だけのラコステを創造し出したのだ。



2 different Looks

東方神起の二人の男、ユノとチャンミン。彼らのスタイルにマッチ。

去る10月22日、"SM TOWN LIVE WORLD TOUR"の公演のために出国している東方神起の空港ファッションが捉えられた。舞台の上では、統一された感じの衣装を着るが、リアルウェイでは、それぞれのキャラクターに合う相反するスタイリングを披露した。ユンホ(ユノ)は、Tシャツとデニムパンツにネイビーのジャケットを着てすっきりしているダンディールックで登場。ここではスポーティなトートバッグを加えて果敢なミックスマッチを楽しん​​だ。一方、チェガンチャンミンは、チェックのシャツにニットプルオーバーをマッチしてイケメン大学生の雰囲気をぷんぷんと漂った。そして、今シーズンのイットアイテムのバックパックをメッサー実用的な空港のファッションを完成した。



ストライプシャツ、ニットプルオーバー、ネイビージャケットすべてラコステ。



ナイロン素材で軽くて実用的なバックパックラコステ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿