らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「I AM」は本日より劇場公開♪

2012-06-02 05:42:32 | つぶやき
おはようございますさちょんです。


6月に入りましたねぇ5月末で締め切りだった牧場絞り・・・皆さんハガキ送りました

さちょんはバーコードを貼ったら出し、貼ったら出し、してたんですが、最後ぐらい大物狙いでと思い5枚貼り付け出そうとしたら・・・応募はがきがナイ

家じゅう探してもナイ


これは誰の陰謀なのか・・・結局31日までに見つからなかったんですよねぇ

誰の陰謀・・・と人のせいにしたいのはヤマヤマだけど、きっと自分で捨てちゃったんだろうなぁ


自分のバカ(グリコさん、クリアファイルでいいのでこんなさちょんに愛の手を




ってアホなつぶやきはさておき、、、今日から映画封切ですねぇ(見れる方は本当に羨ましいっすが

切にDVD化、希望



I AM のfacebookにユノ&BoAのメッセージがUPされてましたので、お借りしました



チョンユンホの自伝・・・やっぱり見なくちゃ

映画「I AM.」東方神起ユンホさんメッセージ





映画「I AM.」BoAさんメッセージ




BoA、東方神起ユンホがメッセージ 映画『I AM.』きょうから全国ロードショー!
掲載日時: 2012-06-02 00

映画『I AM.』は、昨年10月に米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われた「SMTOWN LIVE in New York」の様子を中心に、各アーティストの練習生時代の様子から、普段の生活までを収めた期待のドキュメンタリー映画だ。

きょうからの上映開始に合わせて、映画『I AM.』では、公式フェイスブックやユーチューブを通して、BoAと東方神起のユンホからの動画メッセージを公開した。

BoAは、「日本の皆さん、こんにちは。BoAです。私の事務所SMエンターテイメント所属のアーティスト全員が出演する映画『I AM.』が日本でも公開されることになりました」「ライブとか、インタビューの映像とか、未公開の映像もたくさん入っていますので、皆さん是非楽しみに来てください。それでは会場でお会いしましょう」などと、日本語で日本のファンに直接メッセージを送った。

一方、ユンホは、映画『I AM.』の話を聞いた時、どう思ったかという質問に、「とても驚きましたし、嬉しかったです。僕たちの話が映画になるんだなぁと感激しました」とコメント。

また、「一方でとてもワクワクしました。なぜなら、僕たちの昔の姿、そして今の姿を皆さんに公開できるのですから。僕たちの姿を見て一緒に共感できる部分もあるでしょうし、『本当にたゆまぬ努力をしてきたんだな』と感じてもらえるはずです」と述べ、「心温まる映画になると期待しています」と語った。

また、映画『I AM.』には、幼い頃から今に至るまでの自身が映し出されており、自身にとって自伝のような映画だと言い、「成長ストーリーだけでなく、これまで見せることのなかった姿、可愛らしい姿もご覧いただけると思います」と期待を持たせた。

映画『I AM.』は6月2日(土)全国の限定劇場で上映開始。一方、鑑賞者には先着で、特製クリアファイル(非売品)が、全上映劇場でプレゼントされる。





で、劇場はペンラ点灯禁止です・・・点灯禁止なら持ち込み禁止も同じだな



【「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」ご鑑賞に際してのお願い】

映画「I AM.」はステージのパフォーマンスを中心に、アーティストのプ​ライベート映像やインタビューを交えた密着ドキュメントです。皆​様に快適な環境でご鑑賞いただくため、下記をご確認いただけます​ようお願いいたします。

・上映中のペンライトの点灯はご遠慮ください。

・他のお客様のご迷惑にならないよう、応援のかけ声等、大声を出​されることはご遠慮ください。

・うちわ、応援ボードの持ち込みは可能です。ただし、他のお客様​の鑑賞の妨げとならないようご配慮をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目の偶然 (かなえ)
2012-06-04 01:04:40
3日の夜に二女と映画を観に行きました。さすがに2日目なのでクリアファイルは無くなってました( ̄○ ̄;)
しかしながら偶然というのはは凄いもので帰りにkorokororinさんとばったり会いまして、同じ日、同じ時間に同じ映画を観ていたという偶然、1時間程、立ち話をしてしまいました(^o^;)
返信する
凄いねぇ♪ (さちょん)
2012-06-05 04:40:41
偶然も2度目なら運命だわ

大都会在住・・・羨ましいわ
だってだって愛媛には見れる場所がないのよぉ


クリアファイルは・・・ゲットならずかぁ
返信する

コメントを投稿