らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユノ☆空港サジン(120128)【高画質^^】

2012-01-30 22:05:06 | 空港サジン
チャンミンは日本で頑張ってくれてるかなぁ

さちょんは今日本屋へ行って文庫本買いました果たして読破できるのか




ユノはどうも本日は韓国の他のアーティストさん達と映画コンテンツ違法ダウンロード防止キャンペーンの撮影だそうですわ(韓国内では後日テレビや劇場で見れるそうです)
ユノ風邪はどうなったちょっとは良くなったのかい























MISSHAの撮影がタイであるとのウワサもありますがね・・・どうなんでしょうか


そうそうビギHPにてまたまたミッションが遂行されてますのでまだ見てない方は確認してみてくださいね
あのぉ・・・ユノよりチャンミンの方が上手いよね





週末に無事福岡のチケットが手元に届きましたfc先行なのにスタンドなのねぇ



再来週は東方神起とさちょんは福岡上陸です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい(*^^*) (みゆ)
2012-01-31 06:55:59
さちょんさんおはょ~ございます♪

ユノがかわゆい(^^)(^^)
かわゆいユノ(*≧∀≦*)
ユノ~、風邪ゎどうですか…?
早く良くなってね(^^)
あっ、そうだ♪わたしにうつして下さいな♪(^^)


さちょんさん♪ライブ楽しみ~ですね!!
返信する
おはよぉーごじゃります^^ (さちょん)
2012-02-01 06:45:17
ユノが可愛い・・・確かに

福岡へ参戦する皆さん、ご心配おかけしましたが、ユノの風邪はみゆさんが引き受けてくれるそうです

どうやってうつしてもらいますかぁ・・・やっぱりチューか

そんなことが出来るのならさちょんがユノの風邪引き受けるわぁ




福岡ライブも後10日・・・あぁ楽しみすぎる
返信する

コメントを投稿