らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆ロッテファンミーティング(120114)

2012-01-16 21:40:47 | つぶやき
会場の皆さん、楽しかったでしょうねぇ^^同じ日にHEROフェスもあったみたいですよぉ















































このサジンを見て1号がボソッと「あっ、センイルパンだ」なんでそんな言葉覚えてるんだ(ほっぺについてるか???)





選ばれた方が一緒にサジンを撮れるのぉ???よぉー分かりませんが、お顔ばっちりのサジンが海外サイトにUPされてました
幸せそうなお顔でした羨ましすぎる


気になる方はどうぞ(まだ全部は見れてないけど)

【Fancam】20120114 LOTTE DFS JYJ in STAR AVENUE_Get Out


【Fancam】20120114 LOTTE DFS JYJ in STAR AVENUE_Birthday


【Fancam】20120114 LOTTE DFS JYJ in STAR AVENUE_In Heaven


120114 JYJでロッテファンの会議トーク #1


120114 JYJでロッテファンの会議トーク #2


120114 JYJロッテファンの集い~現在の時間






ファンミでサプライズ誕生会が行われたじゅんちゃんとジェジュン

ジェジュンは沢山のプレゼントの山をつぶやいてくれてそれが記事になってましたけど、じゅんちゃんもいっぱい貰ったんだろうなぁ


開封式楽しみです


JYJキム・ジェジュン、多くの贈り物に感謝 (Innolife.net)
2012/01/15(Sun) 11:02



14日午後、JYJのキム・ジェジュンが自身のツイッターを通じ、列をなすほど沢山あるプレゼントの山の写真を掲載した。

写真と一緒に「プレゼントをこんなに貰ってしまいました。ありがとうございます。僕のプレゼント達・・・全部開けなきゃこのまんまだ・・・プレゼント開封式を行った証にカメラにおさめますね」という文を残し沢山の贈り物に対する感謝を伝えた。この多くの贈り物の出処はまだ明らかにしていない。写真を見ると廊下を占領してしまう程の多さだ。キム・ジェジュンの人気が改めて実感できるショットでもある。

一方、JYJは3月初めの南米コンサートの準備中で、韓国人歌手として初めて米国シカゴのサンタイムズ紙にその名が掲載された。写真出処=キム・ジェジュンツイッター画面キャプチャー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (カフェラテ)
2012-01-16 22:07:47
バースデーケーキと言うより、ウェディングケーキみたいなんですが。
返信する
(●^o^●) (さちょん)
2012-01-17 21:08:23
じゅんちゃんとジェジュンの結婚式か
返信する

コメントを投稿