「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

その気になれば、、

2018-06-27 22:28:00 | 徒然日記
先日、仕事中のこと、、。

六十代後半の女性、Sさん、、。

そのかたとは、月一くらいのペースでお会いするのだが、

とにかくきびきびしている。

お仕事は、

たしか、スポーツ教室の

インストラクター!Σ(・ω・ノ)ノワオ!

それだけでも大したもんです。

スタイルも抜群だ。

で、そのかた、

なんと、

数日後、

ペルーとブラジル方面への旅へ出発するという!!

ギョエー!すごい!

ワタシは興奮してしまった💨

「Sさん!すごい!素敵ですね!」

思わずデカい声で叫んでしまった!

Sさんは、少し照れ臭そうに、でもすごく嬉しそうに

「あら、すごくなんかないわよ!

年考えたら、もう、今が最後なんじゃないかって決めたのよ!」

「すごいすごい!かっこいいですよ、Sさん(●´ω`●)!」

「あなただって行けるじゃないの、その気になれば!若いんだしさ。」

、、そうだよね!確かにね、その気になれば。

でも、だめだ、ワタシは、何事に対しても実行力に欠ける、、😢

話しているうちに、心の中で悲しい感情がわいてきた。

ワタシなんか、、ワタシなんか、、。

そんなワタシの心を見透かしたかのように、

Sさんが、ポツッと言った。

どこかに行きたかったり、何かをやりたかったりしたら、それ、やらなくちゃー。、、人生は1度きりよ。

そして、ニコッと笑った。

、、ああ、、

、、、やればできるはずなのに、

やりたいことはあるのに、、

やらんでいいのか、ジブンよ、、



その気になれば

いい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のそば | トップ | グダグダ、、(>д<*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事