「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

🐉を抱いて寝る

2018-09-19 06:30:14 | ムカシムカシ、、神代文字に思いを馳せる
始まりが楽しかった🕺ため

すぐにハマった

龍体文字🐉

であります。

最近は、気持ちが、不安や心配で埋まっていたから、

龍体文字を

いっぱい書いて

いっぱい楽しい気持ちになりたい。

と思いました。

昨夜

墨で書いた

龍体文字の

あいうえお

昨日も載せた、これです🙂



胸に抱き締めて寝てみた。

何事も実験じゃ。

最近、自然災害や、漕いでも漕いでも進まない自転車を必死で運転してる夢とかばかり見ていたので、

龍体文字に、

一縷の望みをかけてみたのだ。

果たして、、笑ってる。

かわいい優しい二十代くらいの子らと

ものすごく楽しそうにしている。

なんと言うしあわせな夢(*゚ω゚)ノ

まずは、大成功。

今日も、同じ事をしてみます。

文字を変えて。

何事も実験じゃ。、

それが、しあわせのきっかけになれば

いいじゃないかー💚




みんな

みんな

にとって

よき日となれー。☀️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険 (junne)
2018-09-19 10:03:42
移ろう時の流れの中で、未だ見ぬ自分と出逢う。その無意識の衝動は好奇心を目覚めさせる。そこに冒険は始まる。

冒険は心の中から始まる。冒険は心を豊かにする。
豊かな心は世界観を広げる。
暗雲を拡散させ、光の世界を導く。
そこには、自然界の大いなる世界が広がる。
これは私の私見です。

貴女のブログを読み続けていると、正にそれが当てはまって来るのを感じます。
豆乳ダイエットから始まり、朝・夜の行き、杜の中での出来事、不思議な写真、写経、・・・龍体文字・・・etc, etc・・・。
しかし、その移ろいの中に在っても、貴女自身の確固たる基盤が有りますよね。それを、自然界への同調性を持ち続けていられる事は、敬服に値します。素晴しい事ですね。

今の(現在の)人達の多くは、冒険心を見失っています。だから尚更、貴女の『冒険』が、この先どの様な展開を繰り広げるのか、楽しみです。

私の体験・体感してきた自然界と、貴女の自然界に「何か」共通項が有る様に思えてなりません。勝手な想像です。
故に、仲間意識の様なものを覚えます。

勝手な事ばかりを書いてしまいました。不本意でしたらお許し下さいね。
これからの展開を楽しみにしています。









こんにちは、🙂 (sachizazass2005)
2018-09-19 14:49:58
junneさん、こんにちは。
何度もよみかえしました。素敵なメッセージ
ありがとうございます。
、、自然への礼賛、が、junne:さんとワタシの共通のコンセプトかもしれませんね。
毎日を生きてるうちに、予想すらしなかった様々な出来事に出会い、もがき悩みなら、気づいたら、自然、に対する想いがでかくなっていきました。自然は人間に無償の愛をくれます。人間が自然を壊すようなことをしても、沈黙を守り続けます。
自然が愛しく、けれど畏怖の念も捨てきれない。いづれにせよ、junneさん、自然は、ワタシタチ人間にはどう頑張ってもかなわない力を持っています。沖縄に住んでいたことのあるjunneさんは、それをよく分かっていらっしゃるに違いありませんね。
junneさん、これからも、宜しくお願い致します☺
話は変わりますが、龍体文字にはビックリです。温かく心に沁み込んできます。

コメントを投稿