「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

昨日再開したばかりなのに、、😂 ⑩和歌山県

2022-10-17 21:56:48 | 日本を知りたくなった🗾🇯🇵🗻🗼🏯🌸
昨日和歌山を再開したばかりですが、なんと今日、早くも終わりのページになっちゃいました(-_-;)。休み休み、だらだらとではありますが、なんだかんだ和歌山のこと調べてたんですね。うーむ。和歌山といえば、みかん🍊、梅干し、高野山、ってさ。更には智弁和歌山、丹生まつり、神玉神社、、と、様々な名所名産、も数多く、調べたことにより、和歌山が大好きになりましたとな。
うーん、、あまり遅くならないうちにツアーなり🍊気ままな一人旅なり、、なんでもいいからぜひ和歌山に行きたいわ。高野山は外せませんわね。
では、、和歌山、終わります。
最後に、和歌山の偉人有名人、上げておきます。ここに書ききれなかった偉人有名人、まだまだおりますけんね。ブラボー和歌山/・ω・)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿