「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

山と杜と空

2021-02-10 08:21:57 | 月火水木金土日、、朝(時々夜)。゚+.(・∀・)゚+.゚
暗い杜の小さな神社に、今日は先客がいた。木や花の精だってもちろん、先客には違いないけど、今日の先客は、とってもわかりやすかった。

最近めっきり減ってしまったニャンコの足跡だろうな。
そして、そこに静かに光が差している。自由な猫たちのことも、杜の神様はきっと守ってくれているに違いない。

それにしても、、この杜全体、本当に心地良い。最近は夜明けが早くなり、私が杜から家に帰る頃には、光も山に帰っていくような動きを見せる。そうだ、多分、杜と山、空の間を行ったり来たりしているのだろう。自由、自在、なんだ。



また明日。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿