「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

阿波和三盆は、手間暇かけて。 ⑨徳島県

2021-09-11 23:32:29 | 日本を知りたくなった🗾🇯🇵🗻🗼🏯🌸
昨日からの和三盆干菓子、の続き。文の書き方が下手で、なかなか製造過程をきちんと説明できないが、いづれにせよ、、和三盆とは、そのお値段の高さにも納得するくらい手間や暇がかけられてます。人の手でないとできない作業もあるのだな。素晴らしい。食べたくなった。、、いや、ほんとに。

、、和菓子って、、やはり、奥が深いわ。そして、阿波の和三盆もまた然り。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和三盆は、特別よ。 ⑨徳島県 | トップ | 自分がしってるかただけを書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本を知りたくなった🗾🇯🇵🗻🗼🏯🌸」カテゴリの最新記事