「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

晴れのち曇りと、曇りのち晴れ

2015-10-20 06:31:16 | 徒然日記
どんよりした空が広がってる火曜日の朝。でも、目をこらして👀よーくよーく見ると青い部分もある、よ。すべてが灰色って事はまずないね。
 最初から晴れで、そこから晴れがずーっと続けば、それが一番シアワセなのかも知れません。が、刺激求め派のジブンとしては、ちょっともの足りないかもなあ( -_・)?、って思ってるジブン。実際今まで晴れ続きなんて事はほとんどありませんです。だから、曇りもしくは雨から、晴れた時の喜びはかなーりBIGですよ\(^_^)/。今日の空は、まさに曇りから晴れでした。万歳!


 自分がよくわからない言葉の1つに、セレブというのがありまして、まあ、自分には関係ない言葉だと言うことはわかるんですが、どんな風などんなかたを言うのか、、、。ラジオや新聞などで、セレブと言う言葉を見たり聞いたりするたび思います。ネットで調べたら、裕福な人、転じて裕福そうな人、、とあるが「そうな」でもセレブになるのか。フムフム。いづれにせよ、自分とは違う世界のかたでございます。でも、これを買った。ハハハ。鼻をかんだ。セレブなキブン。紙質、フワフワですもん。
 今日も確実にシアワセな日です、、。すてきな一日にしましょう(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ (junne)
2015-10-20 09:35:18
いっこ・さん、こんにちは~。

ハハハッと、私も笑いました。一寸した風刺が効いていた様に思えたもので。
セレブと云うたった一言から、文を練り上げられるなんて、それも一つの才能なのかな? 毎日物を書いていると身に付いてくるものなのでしょうか?
セレブなんて私には異次元の世界の様なもの。大体身の周りにその様な人が居ませんからね。日本国民の何%ぐらい存在するのでしょうね?
返信する
こんばんは。(^-^) (sachizazass2005)
2015-10-20 13:29:40
今、お昼休みですU+1F64B。わたくしの、なんて事ない文にコメントくださり、有り難うございます。嬉しいです。セレブと言う言葉、改めて考えますと、なんか不思議でしょU+2753実態あるでないような。心が裕福な人が、きっとほんもののセレブかも(。-∀-)。では、また(^∇^)
返信する

コメントを投稿