Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

レッスン。

2017-07-15 23:08:56 | 日記

お預かりのまーくんを連れて、ワンダーファームへ行って来ました



貸切状態のドッグラン

日陰が欲しいですねー


チェリー🍒ちゃんも一緒でした



テーブルのしたの日陰で休みまーす


2匹の後ろ姿と、ビッグなトマート


ニョキー!!

この2匹はとても安定していて、羨ましいなーーっと思いました!
なんて言うんだろ、人で言うと「トゲが無く、柔らかい人」かな。
柔軟性がある2匹でした

そして
ちゃっかり、美味しい物も頂いちゃいました。
ピザも注文して、外のテント下で頂けます

ご馳走さまでした

涼しくなったら、また何処か行きましょう


ブランくん🌱
若くてイケイケな感じが好きですよ!



嬉しい表情が分かりますね


初めてこと、たくさんありましたが、ブランくんは吸収が早いので、これからドンドン学べるね!

先住犬のうーたん🍀も一緒に来てくれました!

同じ犬種ですが、性格が正反対の2匹。
これ、普通ですよ!!
心配しないで下さいね

何をどうすれば良いか?しっかり伝えて行きましょう

いろーーーーんなタイプの犬がいますから、そのコに合った方法で、じっくり向き合って行きましょう

次回も朝早いですが、前に進めるよう私も頑張りますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。