Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

大掃除、はかどっていますか?私は、、、まあまあです。

2018-12-26 08:13:05 | 日記

毎回、野風に求めるレベルが上がっています
凄すぎです私の頭もフル回転


思うように犬が動いてくれた瞬間は、なんとも言えない爽快感と、満足感が押し寄せます


野風、来年は更にかっこ良くなろうね


みんなまとめて、遊ばせました

子供にも犬を触る、ルールを教えます。
私は、基本的に知らない犬には触らないでと自分の子供に教えています。
もみくしゃにされても平気な犬、子供が得意じゃない犬、興奮し過ぎてしまう犬、色々なタイプの犬がいるという事(自分たちと同じように)も、子供たちには知ってもらうべきですね。


レオくん


うちではとても静かで、お利口さんです

飼い主さんが寂しがっているね
でも、これもお互いにとって良い経験です


おまけ。
独り占め(勝手に思って満足しているだけです)の朝焼けを、パチリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。