Have fun with your dog!! 幸せな飼い主とワンコのためのしつけ方教室

いわき市で飼い主さんとワンコのためのしつけ方教室を、福島県いわき市で行っていますU^ェ^U

大変お世話になりました!

2018-12-31 17:02:40 | 日記

朝焼けとレオくん


レオ!と呼ぶと、喜んで来てくれます


庭でボール遊びをしました!
子供にもとても優しいレオくんでした
またお待ちしております

今年も沢山の出会いがあり、たくさんのワンコ達を見させて頂きました。
その飼い主さんと、ワンコ達に合ったトレーニング方法を、来年もお教え出来るよう頑張ります。

中には、ストレートに飼い方や、犬の性格をお伝えし過ぎて、驚かれた方々、私、嘘は付けませんので、見たままをお伝えしますので、ご了承ください。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

(来年は1/5(土)から、レッスンスタートします。)


Have fun with your dogs!!
三木 幸代





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。