さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

可愛い訪問者

2008-05-15 23:56:19 | さち日記
昨日のことです
我が家に可愛い訪問者が 

以前に投稿した”おさやさんブログ”に登場している
生後9ヶ月半の凌平くんなんです

姪の孫、姉のひ孫
そして、父の初めての玄孫(やしゃご)

家の近くにお値打ちなおすし屋さんがあるんです
お寿司に茶碗蒸し、味噌汁、デザート(プチ)が付いて
840円!とお値打ちな値段・・・ 
 も美味し~い 

そこで、姪たちとランチ
お寿司を食べている間も凌平くんは
ニコニコと笑顔を振りまいて~可愛い~

無邪気な笑顔に癒されました 

       

 孫のおもちゃでご機嫌の凌平くんです
おさやさん~勝手に写真のせてしまったけど~ 

みんなに幸せを運んでくれる天使 
私にも4人目の孫が9月に産まれま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (おさや)
2008-05-21 11:28:20
うちの子を記事にしてくれてありがとう。
sachiobaちゃんからもらったおもちゃは
相当気に入ってよく遊んでいるよ。
私のblogでもsachiobaの紹介をさせてもらうね
返信する
勝手に・・・ (おさやさん)
2008-05-21 14:02:30
コメントありがとう 
勝手に写真載せてしまったので・・・

あとでおさやさんに確認して安心したよ
凌平くんの成長楽しみにしてます 
返信する

コメントを投稿