さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

発表会近づく!

2015-10-27 11:53:48 | さち日記

愛西市の文化祭が今週の土曜~日曜に開催されます
今年は愛西市となって10周年です

芸能発表会は、31日の土曜日に行われます
各団体・フラダンス、日本舞踊、太極拳、体操などなど・・・
大正琴も出場します

私は、2舞台・4曲の演奏となります
今月に入って土曜日の午前中に合同練習がすみました

あとは本番に臨むだけです  
でも、毎度のことですが、私自身の練習不足です 
いつでも練習できる環境にありながらできていないのが現状です 
あと残された日数は3日間・・・ 
どうなることやら・・・
作品展も開催されます 
ぜひお近くの方は足を運んでくださいね

日曜日は商工祭で屋台など出てにぎわいますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (たず)
2015-10-28 10:31:25
いよいよですね。
私も下手ですが恥かしげも無く絵手紙出展しました。

さちさんの大正琴も見させて頂きたいと
思います。

お互いに元気で頑張りましょうね。
返信する
ありがとう! (たずさんへ)
2015-11-19 21:04:22
発表会もなんとか無事に終わりました 

コメント頂いてたのにごめんなさいネ 

たずさんの絵手紙見せて頂きましたよ

添えてあるたずさんの言葉も好きです 

またお茶しましょうね 
コメントありがとう  
返信する

コメントを投稿