さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

☆Happy Wedding☆

2009-06-14 13:00:23 | さち日記
6月13日 土曜日
 姪の長女の結婚式でした

受付では、二人の似顔絵が出迎えてくれました
 似顔絵は、姪の友達が書いてくれたそうです



 

式場は、ガラス張りでガーデンが良く見え明るくて素敵な雰囲気でした
 バージンロードを歩く”はるな”を見て、涙腺が・・・ 

人前結婚式なので、私も二人の結婚の立会人です
 人前結婚式は最近多くなったようですね 

挙式が済むとガーデンに移動です
 乾杯!と、ケーキ  入刀
  それから、式場のガーデンで菓子まき・・・
 
私たちが結婚するころは、家を出るときに
 屋根から菓子まきをしたけれど
  最近菓子まはされるところは・・・見かけませんね 

菓子まきが始まると、無我夢中・・・楽しかったです 
 しっかり拾いましたよ  

お色直しのドレスは、姪の手作りです 
 私の涙腺は、またまた~ゆるんでくる・・・ 
  
       

      


かわいいちびっ子からの花束の贈呈です
 はるなの甥っ子の ”りょうへい” くんの登場です

ちょっと照れ気味で、”大・好・き・な・ね・え・ね”に
  花束を渡している ”りょうへい”くんです


     
 
      

お料理もおいしく、素敵な結婚式に
 出席させてもらえて嬉しかったです 

夫婦としての人生のスタートラインに立った二人に
 ”しあわせの輪”が広がることを祈ります  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おえい)
2009-06-14 22:01:01
素敵な花嫁さんだったよね
小さいころの姿が頭よぎって
おめでたい事は何度あってもいいね。
返信する
おめでとうございます (たず)
2009-06-15 15:26:04
6月の花嫁さんは幸せになるそうだから、きっといい奥さんでになられますね。
うちの息子の結婚式にもわたしの手作りのアメリカンフラワーで薔薇のブーケとドレスにも薔薇の小花を作りました
返信する
ありがとう! (さち)
2009-06-15 15:37:51
☆おえいさんへ
 感動で涙腺がゆるみっぱなし・・・
 綺麗な花嫁さんだったね

☆たずさんへ
 私は針仕事・・・苦手なんです
 
 だから子供の結婚式には
  手作りの物は出来なくって
   手作りでお祝いできるなんて
    すご~い
お二人さん、コメントありがとう~{/m_0140/
    
 
 

返信する
Unknown (ゆみまる)
2009-06-15 21:20:13
本当に素敵な式だったよね
しかも、親戚に一斉に会えたから本当に楽しかったよ
返信する
きれい~ (あび)
2009-06-15 22:12:38
花嫁さん、きれい~
Juneブライドですね

顔がみえないけど背中が美しくてうらやましいわ~

お父様に写真は見せられました?
陰ながらご回復をお祈りしていますね。
返信する
ほんと素敵 (おみつ)
2009-06-16 05:00:10
 細くて、きれいな花嫁さんですね
手作りがあふれていて、温かい雰囲気の結婚式でしたね
ドレスが手作りなんてすごいですよね
以前友達の結婚式の2次会でケーキが手作りというのがありましたが。。。家庭的な奥様になられ旦那さまも幸せですね
私は料理も、裁縫もだめなので、尊敬してしまいます
返信する
皆さんありがとう! (さちより)
2009-06-17 19:18:54
☆ゆみまるさんへ
 きれいだったね 
 
 ゆみまるさんとも、ゆっくりと
  おしゃべり・・・
 楽しかった~ありがとう~ 

☆あびさんへ
 父にはまだ見せてないの
 でも、結婚式の帰りに病院によって
 「今日は、はるなの結婚式だったよ
   きれいだったよ」と報告してきたの
 
 嬉しそうに「そうか~」と言ってくれたよ
 
 初めて「おぉー」以外の言葉を聞いて
  嬉しかったよ~

☆おみつさんへ
 私も裁縫は苦手・・・
 
 素敵な結婚式になりました

皆さんコメントありがとう
返信する
Unknown (hatubaba)
2009-06-18 22:06:32
おさちのドレスも良く似合っていましたよ

皆からの祝福で胸が一杯の式でした

無事にすみホッとしています。

ありがとう
返信する
良かったね~! (はつばばさんへ)
2009-06-19 19:05:16
さちのドレス姿・・・
 褒めていただいてありがとう~ 

ドレスから靴まで借り物 
こちらこそありがとう~
返信する

コメントを投稿