さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

甦った映像!

2009-06-17 20:13:56 | さちのひとり言
思いがけないものが、私の手に・・・
それは、今から30年近く前の昭和56年の映像です
姪の結婚式の時のビデオで、主人が亡くなる3年前のものです

その ”姪たちの結婚式のテープ” が、あることは知っていたけれど
当時の ”ベータ” と言うビデオで、再生するデッキがなくなり
誰も見ることもなく、テープは姪の家で保管されていたのです 

そのテープを、DVDにダビングしてくれました  

甦ったビデオの中には、42歳の若さの主人がいました
兄と話している主人の声、主人の動作・仕草・・・全てが懐かしい~

若いときの父や、亡くなった実家の兄嫁さんも映っていました

さすがに30年近く前の画像は、荒くて所々画像が切れたりしているけれど
写真とは、また違って良いですね ~ 動きがわかる・・・ 

主人が映っている動画は、他にはありません  
このビデオテープだけでした

あきらめていたビデオが  DVDとして甦り私のもとに・・・
貴重な宝物となりました  
これから、時々動いている主人と再会することが出来ます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみまる)
2009-06-17 22:45:11
写真でしか見たことのないおじさんの姿が見れて、わたしも何だか感動しました
それにしてもみんな、すごく若いよね
返信する
Unknown (おえい)
2009-06-18 08:28:42
喜んでくれて有難う
辛いかもしれないかとためらいましたが
良かったわ
返信する
懐かしかったですね~ (おみつ)
2009-06-18 14:44:58
 動いている姿、それも若い旦那様を見る事ができて良かったですね

逢いたくなっちゃいますね。
きっと幸さんの姿をどこかで見守ってくれていますよね
返信する
懐かしい~! (さち)
2009-06-18 19:39:29
☆ゆみまるさん
☆おえいさん
☆おみつさん

みなさんコメントありがとう

みんな若い~よ 
それもそのはず・・・28年前の映像 
私も、34歳の後姿映像で登場していま~す 
返信する
いつでも逢えますね。 (たず)
2009-06-18 19:45:49

逢いたくなったらいつでもお若いご主人に逢えることできますね
返信する
そうなの・・・ (たずさんへ)
2009-06-19 19:01:26
主人は42歳のまま~ 
私は主人より8歳年下だったのが
 20歳も年上に・・・
返信する

コメントを投稿