さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

続:高校からのグループ

2008-04-19 20:14:29 | さち日記
実は高校時代のグループの集まりに来れなくなった子がいるんです 

私の親友マーちゃんです   

彼女は、高校に入学して初めて友達になった子
彼女とは、3年間同じクラス・・・ 

結婚してからも、ずーと家族ぐるみの付き合いが続いた
マーちゃんたちは、結婚してから酒屋さんの小売店を・・・ 

ところが、今から10年ほど前のこと
経営に行き詰まり、夜逃げ同然に姿を消してしまった 

今でも連絡が取れな~い 
毎年せめて元気だと年賀状が来るのを待っているが
今年もマーちゃんからの年賀状は届かなかった 

元気なことを願って、連絡を待つのみ
そんな親友がいることを、マーちゃん忘れないでね!

グループのみんなも待っているよ~!マーちゃん 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達っていいね (おさや)
2008-04-19 21:53:36
高校時代からの付き合いがまだ続いてるってすごいね。
昔からの友達っていいよね。
私も友達を大事にしよう
返信する
友達っていいよね! (おさやさん)
2008-04-20 22:52:07
40年以上の付き合いだけど
会うと高校時代にタイムスリップ 

時間を忘れておしゃべりに花が咲くよ 
返信する

コメントを投稿