さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

結婚記念日に・・・

2014-02-17 18:43:05 | さち日記

16日(日)は大正琴のおさらい会
がありました 
5月の発表会に向けての総合練習です 
簡単そうで、難しいんです・・・大正琴 
手が思うようにキーに行かないんです 
練習あるのみですが、それも出来なくって~ 

先輩たちの演奏を、客席で聞きながら
自分の練習不足を痛感しました 

楽しみは、その後の  付き  タイム
先生や先輩とのおしゃべり 
反省点の多い演奏でしたが本番に向けて  

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、2月16日は私たちの46回目の結婚記念日 
一人で結婚記念日を迎えるのは30回目で~す 

私たちの結婚式の前日も大雪でした 
さいわい、当日は雪はやみ、青空が広がり 
積もった雪は残り、ちょうど昨日のようでした 

記念日に、主人に上手な演奏を届けられると
良かったんですがネ~

下手な演奏ですが、それなりに一生懸命弾きましたよ 
貴女のところまで届きましたか 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたか? (メエメエ)
2014-02-18 11:08:01
大正琴 楽しくできましたか?
ご主人も笑顔で見てくれていると思いますよ

私も2月20日が結婚記念日です
雪で 婚礼の荷物が遅れてね

2月はまだまだ寒い季節ですよね
返信する
きっと褒めてますよ。 (たず)
2014-02-18 19:28:43
いいお話に感激しました。
ご主人のところに音色はしっかり届いたと思います。
返信する
ありがとう! (メエメエさん)
2014-02-19 16:50:15
楽しくできるところまで上達できると 
実際は・・・
でも私なりに 

メエメエさんも明日ですね
まだまだ寒いで~す 
でも、春はそこまで来てますね 
コメント有難うね
返信する
届いてるかな? (たずさんへ)
2014-02-19 16:53:46
褒めてくれているかな 
届いていると嬉しいで~す

それなりに努力してってことは
認めてくれているかな 
いつもコメント有難う 
返信する
空からも拍手が・・・ (おえい)
2014-02-22 11:39:19
空から秀次郎さん 博之さん も一緒に
聞き惚れていますよ 頑張ってーーー
 
返信する
ごめんね~! (おえいさんへ)
2014-03-03 15:51:20
ごめんね  コメントくれてたんだ~
しばらくブログ見ていなかった~

聞き惚れてくれてるかな~
まだまだ修行が足りん
あきれているかも~

とにかくやりかけた以上は
コメントありがとう 
返信する

コメントを投稿