さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

星屑の妖精

2009-01-10 19:02:19 | Sachiのガーデン
また週末には厳しい寒さになるらしいですね  

寒さに弱い私は最近、庭の手入れができずにいるのですが
我が家の花たちの
  姫ノボタン(コートダジュール)は、つぼみをいっぱい付けているし
  球根たちは、新しい芽を覗かしている
  他の花たちも、みんなもう春の準備を始めている 
   
     ・・・・・・・・・・・・・・・

そして~今我が家の寒い玄関を彩ってくれているのは
  黄色のかわいい花・欄の一種です 

説明書によると名前は、”スターダスト・フェアリー” [星屑の妖精]
 星屑にも似た妖精のたたずまいをお楽しみください・・・と書いてあります

今年から花屋さんで、よく見かけるようになった花です
  ”星屑に似た妖精のたたずまい”をお届けしますネ
         
        

        

雰囲気だけですが、お届けできましたでしょうか 

まだまだ寒さはこれからですが
  春の訪れを待ちましょう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2009-01-12 21:21:20
星屑の妖精、かわいらしいお花ですね♪
昨日も今日も雪が降ったりして、こんなに寒いのに、花たちはもう春の準備を始めているんですね~

ブログリスト、UPされましたね~
返信する
やっと~! (あびさんへ)
2009-01-16 12:09:30
ブログリスト…やっとUP 
苦戦しました 
お陰さまで完成です~
また教えて下さいね 
返信する

コメントを投稿