さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

☆新しい命☆

2013-03-03 20:01:47 | さち日記

2月27日に姪の初孫   
” ゆみまるさんベビー ”が誕生~   

2月27日は亡き夫の誕生日です 

主人が生きていたら自分と同じ誕生日に
”ゆみまるさんベビー” が・・・
きっと、大喜びしていたことでしょう  

さっそく会いに行ってきました  

カメラ目線なのでしょうか
じ~と私の方を見てるようです 

「はじめまして・・・これからよろしくね」



姪は初孫の誕生で、しっかりババ馬鹿の仲間入りです 

真ん中が82歳の姉ですが
この子が4人目の”ひ孫”となります 

私もひ孫を抱ける年まで元気で  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゥワ~かわいい^^ (たず)
2013-03-05 21:12:18
しっかりとした顔立ちをされていますね。

子供は宝ですね。

健やかに育ちますように・・・

返信する
Unknown (ゆみまる)
2013-03-07 08:23:06
早速、ブログにアップしてくれてありがとう
たくさんの人に祝福されて、とても幸せな子です
名前は「壮介」(そうすけ)に決まりました
まだまだおチビさんですが、もう少し大きくなったら、さちさんのお孫ちゃんたち、一緒に遊んでくれるといいな
これからよろしくね
返信する
宝で~す! (たずさんへ)
2013-03-07 09:36:59
ホンと・・子供は宝ですね 

顔だちもしっかりしてますよね 
元気に育ってくれますよう 

コメントありがとうございます
返信する
そうちゃん! (ゆみまるさんへ)
2013-03-07 09:47:15
そうちゃんと呼ぶのかな 

これからの成長が楽しみだね 

おえいさんのババ馬鹿ぶりは
私たち以上かもね・・・

こちらこそよろしくね 
コメントありがとう 
返信する

コメントを投稿