sachiko_phases

sachikoの日記。ピアノを弾いています。現代音楽が好きです。

及川音楽事務所フレッシュガラ・コンサート第65回

2010-08-08 23:37:56 | Diary
コンサートの日って必ず具合が悪くなります…。

でも今日はソワレ!

やはり精神的に楽でした。


今日のコンサートの一曲目、エワイゼンのトロンボーンソナタでした!

あああああ、あのエワイゼンです、エワイゼン。

神です。

リハーサル聴いて倒れそうでした。

本番は聴いてませんが…。


リハーサルの後練習室を占領してずっと弾いてたら腕が凄く痛くなって、そのまま本番でした。

プログラムで曲順が間違っていましたが、間違い通りに弾きました…。

今日はホールだしドレスを着たかったけど、家で着てみたら全然合わなくて、本当に脱げそうで、やめました。

首とか肩幅が細くなったと言われるので、そうなのかもしれません。


打ち上げで聞いたんだけど、最近事務所の懇親会があったらしい。

知らないんですけど。

今までにも知らずに開催されていたことはあって、会場の関係で全員呼ぶわけにはいかないんだろうと思っていたのですが、

「絶対に呼ぶから時期になってもお知らせのメールがなかったら催促して!」

と言われました。

催促なんてしにくい…。

クールマを弾きたかったのに、残念です。


今やりたい曲は「窓越しの風景」と「波」!

は…、早く楽譜が欲しい!!!!!

また耳コピーしようかな…。

来週と月末の本番に向けてリストとシャコンヌとマツヤも超本気で解凍します。



sachiko

最新の画像もっと見る

post a comment