sachiko_phases

sachikoの日記。ピアノを弾いています。現代音楽が好きです。

電力使用料

2011-07-02 22:34:58 | Diary
パソコンで見て下さっている皆様!

ブログパーツを追加しました。

左カラムの下の方に、東京電力の電力使用料を示すメーターがあります。

ブログ読みながらでもこのメーターが目に入ったら、ネットサーフィンを終えてみたり、ちょっと照明を暗くしてみたり、テレビを消してみたり、エアコンの温度を一度下げてみたり、コンセントを抜いてみたり、して下さい。

パソコンでブログ書いてる時点で私は節電できてないかもしれないけど…。


日本が、誰もが安心して暮らせる国になりますように。


ショパンの練習曲、op.10-1~4やってます、ほぼ強制的に!

頑張ります。



sachiko

最新の画像もっと見る

post a comment