まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

雨の午後・・・

2014-02-17 18:08:16 | 日記

午後から冷たい雨になりました。

先月インフルエンザで寝込んでいた友人が和菓子を持って遊びに来ました。

久しぶりに見る彼女は心持スキニーになっていました・・・風邪が痩せた身体に堪えたのでしょうか、元々痩せているのでより以上細い身体に見えました。

彼女の今日の目的は 「娘に急かされてAiphoneを買ったけれど、使い方が解らないのよ~」と言う事でした。

暫し二人でAiphoneをアレコレ触りまくって~~(私の持っているAQUOS padと機種が違うために私も良く分からん)取りあえずメールだけは出来るようになりました。

                  シュタイフ社のテディベア

母娘でAiphoneを買ったそうです。2台買うと凄いオマケがつくらしくて~~~聞いてビックリ驚きました

それなのに、DoCoMoはオマケがないの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿