まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

私と猫

2014-02-16 13:47:02 | 日記

久しぶりの小春日和です。

ポカポカと暖かくて~こんな日に何もしないのは勿体ないわ~と言う事で、いつもの美容室に行きました。

ヘアスタイルは超シンプル~シャンプー後のブローが簡単に出来るようにして戴きました。

トリートメント、カット、カラーリング~サッパリ、スッキリです。

 

リビングのキャビネットの中の掃除をしていたらこの仔達が出てきました。

他の人形達に押されて、ちょっと可愛そうな気がします・・・

取りあえず狭い箱から取り出して綺麗に拭いてあげました。

この仔達は30余年ほど前に壊れないように私の膝の上に乗ってLAから引っ越してきました。

お母さん猫と3兄弟~~

ピーターラビットでお馴染みのベアトリック・ポーターさんの置物です。

ボールの中の水、後ろの鏡、ブラシetc 細かいところなど非常に良く出来ていて楽しい親子の会話が聞こえてくるようです。

猫好きの私が一目で気に入った大切な思い出のものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿