まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ロマンを探して   其の二

2012-01-04 23:25:18 | 日記

昨日の続き

       

三瀬峠に数年前に出来たループ状の峠を走って、佐賀の祐徳稲荷神社に行くつもりが余りの混雑で行き先変更して、鹿島市の「肥前浜宿」に行きました。

古い白壁の酒蔵通りを散策したり、門前商店街を散策したりと、早い日没にも気が付かないほど興味深い街並みでした。

          

          

          

          

佐賀県鹿島市の新しい試み「私を作る旅」

心と身体のデトックス~誕生院で写経とマクロビオティックベースのヘルシーランチ???ナンの事???一度食してみたい~~

其の他には蒲鉾作り、お漬物作り、和菓子作りとお茶の淹れ方etc楽しい体験が出来るようです。

春、桜の頃にもう一度行ってみたい~~そんな街でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿