まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

頂いたお花

2012-07-27 22:25:57 | 日記

突然ゴージャスなお花が届きました。

              

今日遊びに来た友達が我が家に来る前にお花をオーダーしてくれたらしくて、お花の方が先に来てしまったと云う事です。

美しい花を愛でながら二人で食事をしたりお喋りをしたり~~楽しいひと時を過ごしました。

で、何故こんなゴージャスなお花を頂いたかと云うと・・・・・先月末に引っ越しをしたお祝いだそうです~~~

彼女に引っ越しのお手伝いをして貰ったのに、お花まで頂いて恐縮しました。

お返しはアナスイで御免なさいね~~

今日も蒸し風呂のような暑さでしたが、いつもの散歩コースを歩いていると涼しい風が吹いて来て気持ち良く歩く事が出来ました。

途中、見慣れた様々な風景、美しい夕焼け雲、水遊びに興じている鳥達、ベンチで寝転んで涼をとっている黒い野良猫チャン~~~

私にとって大好きな風景であり場所でもあります。

             

             

             

             

             

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿