まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

義姉兄

2013-07-18 00:21:54 | 日記

昨日、ヨボの姉兄と相方7人で食事をする事になりました。

義兄は鹿児島から~、義次姉は小郡から~義長女と私達は市内から其々~、久しぶりに逢いました。

食事と云う事だったので何処か静かな場所を探して会席料理を頂くのかと思いきや~~ヨボの姉兄達は肉食系の人間でした・・・・

そして・・・良く食べる、食べる~~~兄嫁や義姉達はお喋りしながら完食只々呆れるばかり~~~

私はいつものように半分も食べれなくて・・・また残してしまった・・・お行儀が悪いったらありゃしないわ~~~

                                

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿