まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ダイエット始めたばかりなのに・・・・

2012-09-26 20:00:54 | 日記

此処九州北部は爽やかな天気に恵まれて、毎日が洗濯日和です。

ニット類はクリーニング処理していますが陰干しする際、オイルの嫌な臭いが気になりだして~最近は毎日一枚ずつ手洗いをしています。

湿度が低い事もあって手洗いセーターは夕方までに必ず乾いてくれます。

フワフワモフモフの肌触りです。早くセーターを着たくなりました。

午後から友達が私の大好きなコスモスの花とドーナツを持って遊びに来ました。

    

ドーナツはフロレスタです。詳しくは此方をどうぞ~~身体に良いドーナツです。

そして・・・姉もやって来ました~~~然も「ヴォワザン」En voisinのシフォンケーキを持って~~~姉は洋菓子など持ってくる人ではありません。

甘いモノが大嫌いな姉ですから、然も乳製品が大嫌いなのでケーキやアイスクリームなどは特に嫌いです。

以前、出かける姉に「マフィン」を買って来るように頼んだら「クッキー」を買ってきました・・・あの時は本当にビックリしました・・・・マフィンとクッキーの区別が付かない人って・・・いませんよね?

折角気を利かせてシフォンケーキを買って来てくれたのは嬉しいのですが・・・私は昨日ヨボにダイエット宣言したばかりです

ヨボは私が食べモノに対して意志薄弱だからダイエットは無理だと宣し・・・・こうなったら頑張って痩せてヨボをギャフンと云わせたい~~~って大丈夫かなぁ・・・・

 今日のアルベロベロ

  

大きな花柄のチュニックブラウス。左の胸にフエルトの花とビーズが付いています。今の季節にピッタリのチュニック。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿