まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

苺の差し入れ

2013-03-08 23:25:28 | shinpunmiの食べログ

昨夕、映画を見に行って帰宅後ちょっと疲れたのでゴロゴロしていたら・・・

いつも差し入れをしてくれるお隣さんの奥さんから電話がかかって来ました~~

話の内容は「地元のTV局○○の朝の番組で苺が当たる~に、長女が応募したところ

大当たりだったそうです。

博多の苺ブランド「あまおう」です。

         

甘くて大粒~~~ま、確かに高級品だけあって美味しかったです。

ですが、頂いてこんな事云うのもイケませんが、私的には「福岡とよのか苺」の方が好きだなぁ~~やや小粒ですが旨味が凝縮されてる・・・大きければ良いと云うものでもありませんね。

此処の長女は抽選に良く当たる~以前、おでんの材料に付いていた応募券を貼って応募したら・・・おでん鍋、おでん用の出汁、ねりもの・・・現金1万円~~送ってきたそうですが何で1万円なの?

良く判らん「おでんセット」ですね~~

その他にも、ドッグフードやキャットフード、野球観戦チケット、招待旅行、肉やハムなど食材等など~~凄い強運の持ち主なのね~~

宝くじは一度も当たった事がないそうです~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿