まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

爽やかに~~

2013-07-08 11:13:43 | 日記

 此処2~3日は熱帯夜です。

昨日は午後から雨も止んで、夕方の散歩の時は川縁も爽やかでした。

週間天気予報では今週は総て晴れマーク。

もう梅雨明けじゃないのかしら?

今朝、早朝から大物洗濯に励みましたよ。

和室の炬燵敷きマット、ベッドの足もとのマット、ニット帽子、

其れから・・・近いうちにアルベロのリバーシブルダウンジャケット2枚を洗濯する~~~其れが終われば総て片付きます。

洗い終わったマットをベランダに干しながら・・・ふと目の前の風景に目がいきました~~

夏色の雲とスカイブルーの空~とても爽やかです。

 

あ、そう云えば夏色のピアスが~~~私のお気に入りのピアス・・・

       

綺麗なスワロのクリスタルピアス・・・これを付けてお出かけしましょう~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿