まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

今日も・・・

2012-11-22 19:46:39 | 日記

今日も快晴~~

橋の向こうに住んでいる姉のマンションまでサイクリングしました。

サイクリングと云っても・・・我が家から自転車で10分程~~運動にもならない距離です

私は早良区、姉は西区~早良区と西区を結ぶ橋を渡るのですが橋のたもとにある雑居ビルにゴリラちゃんがぶら下がっています。

              

このゴリラちゃんは某不動産会社のキャラクターです。始めて見たときは流石の私もびっくりしました。

実物を見ると~~~凄く大きいゴリラちゃんですよ。

             

ゴリラちゃんは↑写真のやや左、福岡タワーの左横(最上階が赤いビルの真ん中あたり)です。

川の中の白いモノは南から飛来してきた“ユリカモメ”です。

             

今からもっともっとカモメの数が多くなり、2月~4月頃には此処の風物詩「しろうお」漁が始まります。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿