まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

紅葉

2012-11-21 17:40:23 | 日記

今日も昨日に続いて快晴

今日は何も予定がなく、終日Freeなのでお買い物を兼ねて紅葉を見に行く事にしました。

乾燥した空気の中、強い日差しに辟易しながらサイクリング擬きで一生懸命ペダルを踏みました。

自宅から凡そ15分くらいの処にある福岡タワー、博物館、図書館etc、以前はこれらの公共機関のすぐ近くに棲んでいましたので徒歩で簡単に行く事が出来ましたが、夏に引っ越してからはそう簡単に徒歩で行く事が出来なくなりました(疲れやすい私の場合)

紅葉真っ只中と思いきや~~~銀杏や紅葉、櫨等の葉が見るも無残に枯れ落ちていました・・・

昨年の紅葉の見頃は11月末だったので安心しきっていました・・・・

    

    

      

     

来週、ハングル仲間と友泉亭公園に紅葉散策に行く予定ですが・・・・・落ち葉になっているかも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿