まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ワッタガッタのランチタイム

2013-03-12 13:28:48 | shinpunmiの食べログ

暖かい日差しなのに風が冷たい・・・・そんな日でした、またワッタガッタが全員集合しました

今回の集合目的は・・・何時ものように・・・何もなし。

と云うか・・・ランチタイムを楽しもうと~~~

自宅近くの中華料理店「福寿飯店」に行きました。

美味しくて安価で評判のお店です。いつ行っても満員~~~

          

酢豚定食

          

海老チリ定食

          

海鮮やきそば

          

ビックリサイズの餃子

          

これだけの量を3人で食べる事になりましたが・・・結局ご飯や焼きそば等残してしまいました・・・・

食べても、食べても減らないんです・・・

食後にデミタスコーヒーを飲みましたが、もう限界でした~~何時の間にか胃袋が小さくなって、ある一定量以上食べれなくなってしまっていたようです。

牛のように反芻出来れば食べ物を無駄にしなくて済むのに・・・等とアホな事を思ったりする食いし坊です。

次回のワッタガッタは室見川散策を予定しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿