まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

想い出の舞台衣装

2013-03-29 21:37:31 | シン・スンフン

今日←この方からシンちゃん人形の着せ替え服が届きました。

早速着せ替えましたが、このステージ衣装は想い出の衣装ですね~~

日本で初めてコンサートをした時、某放送局のお正月特別番組のゲスト出演の時(此れに関しての記憶は些か不明)着用していた薔薇のスーツです。

             

             

アハハ~やっぱり可愛いですね~~ナニ?じぇんじぇん似てないって?そんな事ありませんジッと見ていると・・・そっくりに見えてくるんですよ~~~

着せ替えシンちゃん、此れもまた楽しいの~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (minmin)
2013-03-30 11:57:59
挨拶が遅れましたが、以前から時々おじゃましてました^^
この衣装、ほんとに懐かしいです~!
福岡にお住まいなんですね。
私は今は韓国ですが、日本にいた頃は広島でした。
そして出身は山口県。
たったそれだけですけど、勝手に親近感を感じてしまいました^^;
また遊びに来ますね。では^^
返信する
Unknown (shinpunmi)
2013-03-31 12:57:46
minminさん

コメント有難うございました。
韓国にお住まいなんですか?
私も時々スンフンのコンサートで韓国に参りますよ~~

このステージ衣装お洒落ですね
返信する

コメントを投稿