まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ギャラクシーのケース

2010-12-17 23:27:05 | 日記

先日購入した「ギャラクシー」、

私には重すぎて・・・しかも手が小さいので握った途端ツルッと落しそうになります

そこで、何か良い方法は無いものかと・・・考えた挙句

カバーを付ける事にしました。

片方だけにかぶせるカバーでなく、スマートフォン全体を包み込む形のカバーです。

「フリップ型」と云うそうですが・・・・

ありました此れです早速購入しました。

イラストも可愛くて気に入っています

さるとびエッちゃん~判りましたか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるとび☆えつこ)
2010-12-19 07:50:51
わかりました(笑)

私のアイホンカバーも同じタイプですが、充電機能もついています。

すぐにバッテリーがなくなってしまうのが解消されましたよ。
返信する
カバー (shinpunmi)
2010-12-19 10:27:31
充電機能?
ナンね?

写メ頂戴~~~

ネットで探したけれど見つけられなかったわ
ほちい~~
返信する

コメントを投稿