まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

美術館の続き~続き

2013-07-16 09:52:56 | 日記

14日、美術館周辺の散策を終えると既に2時を回っていました。

ヨボも私も空腹~~

以前から行きたいと思っていた「星乃珈琲店」、お店の前を通る度に列が出来ています。

ダメもとで行ってみました~~

お店の前に10人くらいの人が~「珍しく少ないわね、今日の暑さは半端じゃないから海にでも行ったのかも知れないね~」等と云いながら順番を待つ事にしました。

10分くらい待つと順番が~~~

     

外の喧騒が嘘のように静かな店内(ただし喫煙室の場合。禁煙室は子供の声や話声がザワザワしてて我慢できないかも~喫煙室と云っても煙草の煙や臭いは全く気になりませんでした)

 

珈琲は美味しかったです。     ヨボがオーダーしたフレンチトースト、生クリームがトッピング

 

私がオーダーした「洋食屋さんのオムライス」中のご飯が柔らかくて味がシッカリして美味でした。

スフレが美味しいらしいけれど・・・また行くかな?

もっと静かな場所で食事がしたいわ・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチトースト^^ (mona)
2013-07-16 21:49:25
いつもヨボ様と御一緒でお仲がお宜しいこと

行列が出来る程のお店って・・美味しいと評判のスフレで?
ソレを敢えて召し上がらない御夫妻に笑えてきちゃいますぅ

フレンチトースト・・美味しそーーーッ
ヨボ様はスマートでいらっしゃるからいいですけれど、、カロリー高そうで食べるのが怖いーーーッ
そんなことをホザきながら今日アップルパイを食べてしまった私ですぅ

返信する
続きの続き (shinpunmi)
2013-07-17 00:06:18
ヨボは痩せていません・・・良く見ると太っています。

最近太ったのか、前から太っていたのか・・・其れとも 私が気が付かなかったのか~~~どちらでしょうか?

最近は夫婦共々太ってしまいました~~~
返信する
レスのレス^^ (mona)
2013-07-17 00:51:55
アハハーーーーーッ
返信する

コメントを投稿