まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

チュ・ジンモの映画「サラン(愛)」

2010-04-25 19:29:20 | 韓国映画&ドラマ
チュ・ジンモ、彼を初めて見たとき、ビックリしましただって
凄い二枚目でキラキラ輝いていました
99年「ハッピーエンド」チョン・ドヨンの愛人役だったと記憶しています・・・
難しい役柄でしたが努力の甲斐あって「大鐘賞男優助演賞」を獲得しました。

その後「ファッション70‘」「ゲームの女王」など、どの役でも彼の一生懸命さが伝わってきます。

映画「사랑(愛)」一言で云えば、奇数な運命に翻弄された男女の悲しい結末
詳細は↓をご覧になって下さい。



http://www.cinemart.co.jp/han-fes2008/au_movie/20080712002119.html

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサムですね (クムスナ)
2010-04-25 22:33:05
ゲームの女王を見て、初めてチュ・ジンモを知りました。その後にこの映画を見ました。 泣けました。

相手役の方、スンフンさんのコンサートにお見えになっていました。


返信する
ハンサムですね (sachiko)
2010-04-25 22:41:24
クムスナさん、

今晩は
コメント有難うございました。

相手の女性はパク・シヨンさんですね~~
Mis Seoulだったそうですね道理でスタイルが良いと思いましたよ

昨年だったか・・・ソウルのコンサートにチュ・ジンモさんとイ・ソジンさんが来ていらっしゃったそうです

お席はブログ仲間のnanae-1オンニの横だった
そうですよ~~~
羨ましい話です~~~
返信する
わぁ~うらやましい (クムスナ)
2010-04-25 22:51:25
チュ・ジンモとイ・ソジンさん!素敵な方のお隣でオンマヤタッチされたのかしら…すみません、妄想してしまいました。
返信する
わぁ~うらやましい (sachiko)
2010-04-25 23:29:42
クムスナさん、

其れがね・・・・オンニは最初全然気がつかなかったそうで後から判ったんですって
とても良い香りがして~~
オーラを感じたそうですよ~~
あ、そう云えば・・・スンフンも良い香りがしましたよ~~
シャボンの甘い香りでした
返信する
ファッション70's見ました (mochachan)
2010-04-26 00:47:03
遅くにお邪魔します。

チュ・ジンモさんは冷たいイメージで苦手でしたが、ファッション70'sを見てからカッコイイ~と思いました。
返信する
mochachanさん (sachiko)
2010-04-26 09:12:59
お早うございます
コメント有難うございました~~

チュ・ジンモ素敵な男性ですね~~
隣に住んでいたら・・・・倒れちゃうかも
返信する
オンマヤタッチしましたョ~~ (nanae)
2010-04-27 23:05:33
正面にスンフンssi、お隣は超素敵な俳優のお二人~☆~今思えば、人生最高の時間でした~~
イソジンssiは帰りに解ったのですが、チュジンモssiは帰国後オン二ムからと教えていただき、びっくり~~
ひょっとしたら、ずっと知らないままのトンマな私?

こんなチャンスは二度とないでしょう~~
返信する
気がつかなかったの? (sachiko)
2010-04-27 23:25:24
オンニ~~

ホントに気がつかなかったの
勿体なかったですね~~

こんなチャンスはニ度と巡ってきませんよ
返信する
ホントに気づかなかったのです (nanae)
2010-04-28 00:58:38
オン二ム、情けないですがホントなのです。
名前は聞いたことがあったのですが、よく知らなくて、オン二ムからハンサム!と聞いて、調べてびっくり!玉手箱~~
イソジンssiもどこかで見たことが・・と考えていたのですが。ご一行様が帰られた後、韓国のアガシがイソジンssiと教えてくれて・・・
やはり後の祭り・・・勿体無い!

返信する
パボヤ~~ (sachiko)
2010-04-28 09:51:29
オンニ~~

パボですね~~
こんなに素敵な男性に巡り合うなんて事はニ度とありませんよ
折角のチャンスを逃すなんて
ヤッパリ縁がなかったのね
返信する

コメントを投稿