まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

いつもの友達  

2013-09-10 18:49:35 | 日記

漸く涼しくなったと思いきや~~また夏日のこの頃です。

夏物衣服の入れ替えをしようと思って、手洗い出来る物は成るべく手洗いをしてケースに仕舞おうと思ったら当分30℃以上のお天気マークが付きました。

どうやらお彼岸頃までは猛暑が続くようです。

一昨日の日曜日、T ちゃんがおやつを持って来てくれました。

「みつまめどら焼き」。手亡豆、小豆、とら豆、うぐいす豆、栗の甘露煮などの豆類、いちご寒天、ミルク寒天、てんこ盛りのどら焼きです。

           

冷たく冷やして食べると美味でした~~

そして・・・ハングル仲間のY さんが洋菓子を持って来てくれましたよ。

シュークリームとプリン。バニラの粒が沢山入っていて香りも味も満点でした。

また太りそう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿