まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

久しぶりの散歩

2014-05-31 20:02:44 | 日記

体調崩してから随分長い間外出を控えていましたが、久しぶりにいつもの川までゆっくりと歩いて見ました。

いつの間にか川縁の風が暑く感じられて・・・既に真夏状態です。

自宅にいるとさほど暑さは感じませんが、外出先から戻って室内に入ると~~やはり暑い

いつもの川も、今日は少しだけ爽やかな風が吹いていました。                  

                   

ヨボは毎日の散歩中に遊歩道に捨てられた煙草の吸殻や、ペットボトルなどを拾って片付けます。

年配の方達数人で掃除をします。

心ない人々の為に毎日塵を拾い集めて自宅で仕分け作業をしています。

私は・・・・と云えば・・・鳩に餌をやったり、大好きな川縁の写真を撮ったりして遊んでいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿