まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

  祝 『シン・スンフン、デビュー20周年』

2010-10-31 22:37:22 | シン・スンフン

 祝『シン・スンフン、デビュー20周年』


  あなたの歌              金素月

恋しいあなたの 澄んだ歌は
いつも わたしの胸をひたしています

長い日 門の外に 立って聞いても
恋しいあなたの うつくしい歌は
日がくれて おそくなるまで 耳に聞こえます
夜になって 眠りにつくまで 耳に聞こえます

うつくしくもふるえる 歌のしらべに
わたしの眠りは それだけでも 深まります
さびしい寝床に ひとり臥しても
わたしの眠りは やわらかく 深まります

けれども眠りからさめると あなたの歌は
ひとつ残らず なくしてしまいます
聞けば聞くほど あなたの歌は
ひとつ残らず 忘れてしまいます

http://www002.upp.so-net.ne.jp/izaya/Kimsowol.htm
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした^0^ (gara)
2010-11-01 21:43:03
こちらにお邪魔するのは 初めてです^^

SNSに貼ってあったアドレスからこちらにお邪魔しました~

20thお祝いスライドとっても楽しく見ました。
力作ですね~カッコイイオッパがいっぱい~~~♪

ありがとうございます

 
返信する
スライド (shinpunmi)
2010-11-01 22:28:55
garaさん、ご訪問有難うございました。

時々此方で遊んでいますので、お時間がある時
遊びに来て下さいね~~

お待ちしています。
返信する

コメントを投稿