まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるりん~ (さるとび☆えつこ)
2010-04-20 14:25:40
この時の、スンフン可愛かったですよねぇ~。

吹っ切れなくても、大丈夫。
また戻ってきたら、良いだけやん
返信する
さるとび☆えつこさん (sachiko)
2010-04-20 14:29:12
エイプリル・フールに戻って来いって?
返信する
アンニョンハセヨ! (takako)
2010-04-20 19:28:01
素敵なお部屋ですね♪

スンフンさんへの愛がいっぱいですね☆☆☆
返信する
takakoさん (sachiko)
2010-04-20 20:11:10
今晩はコメント有難うございました

随分とご無沙汰して申し訳ありません
Yahooブログを今月で閉鎖して気持ちも新たに
此方でお世話になる事になりました。
時々遊びに来て下さいねお待ちしています
返信する
どうぞ素直な御心で・・・ (mona)
2010-04-21 01:04:58
『悶々としている私がいる吹っ切れない私がいる
だけど、何処か開き直ってる私がいる

でも、頑張るわうん。』って・・・、
頑張らなくてもいいんじゃぁ・・・・・
返信する
monaちゃん (sachiko)
2010-04-21 12:34:59
今日は。

あ、頑張るって事の意味
そうじゃなくて・・・・顎が垂れてなくて、
お腹も出ていないピチピチ
素敵なお兄さんを応援したいなぁ~と
それにしても、此処の絵文字は楽しいわ
返信する
アンニョンハショッソヨ?! (スジン)
2010-04-21 19:55:18
オンニム、新しいブログの開設、おめでとうございます

とても、オンニムらしい素敵なブログです

自然体でいきませう
返信する
スジナー (sachiko)
2010-04-21 20:33:42
今晩は。
早速コメント書いてくれたのね~有難ういつも自然体のつもりなんだけどね・・・・自分でも判らなくなっちゃうわ

此処ではボチボチ行きますよ~~
何も拘りがないからね・・・

時々遊びに来て下さいね~~~
返信する
お元気そうで^^ (ももっち)
2010-04-21 21:41:38
フェアリーな、お部屋ですね
これからも時々、遊びにきますね
返信する
ももっちさん (sachiko)
2010-04-21 22:00:57
今晩は。
お久しぶりです
此れからは此方で遊ぶ事になりました

どうぞ宜しく
返信する

コメントを投稿