まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

この人の事・・・・・

2010-04-19 17:27:52 | シン・スンフン
韓国のバラード歌手シン・スンフンさんを数年間、応援してきました
とても声が綺麗で透明感のある歌声にノックダウンでした・・・・

ですが何故か、彼から離れる決心をしたんです
自分から離れていく決心をしたのに悲しくて・・・・伝える言葉も見つかりません

今は時間が薬です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンニらしい素敵なお部屋になりました^^ (ちかやん)
2010-04-23 19:37:59
こんばんは!
早速きましたちかやんです。
このお部屋素敵ですよ^^
可愛いもの好きのオンニにぴったんこ^^¥

スンフンは深いところで愛していればいいのです。なんかずるずると腐れ縁で繋がってる彼のような感覚ですね。
彼の人間性はこよなく愛してるのですよ。いい人過ぎて裏切れない感じがしませんか?

私はシンを最後に誰にもはまれないと思います。
歌はシギョンが好きです。本当に飽きないのが不思議です♪

時折聴いてみて下さいね。
シギョンはなんといってもファンサイトが素晴らしくて、応援したくなってしまいます。

除隊ツアーも平日なのに行ってしまいます^^;
このパワーはなんだかわけわかりませんが、楽しんできますよ。
返信する
オンニらしい素敵なお部屋になりました^^ (sachiko)
2010-04-24 14:49:18
Chikaやん、

ホントに貴女が云うようにシンチャンとは腐れ縁別れようと思っても別れられない男と女みたいな
だから言葉で表現ないのよ~~~

絡んで、絡んで・・・・縺れ合った男と女ね
返信する

コメントを投稿