まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

蒸し風呂?

2014-06-20 16:44:33 | 日記

今日は蒸し風呂のようなお天気・・・

ちょっと変だけど・・・私はスカット爽やかな夏日よりも少し汗ばむくらい暑い方が好きです。

口の悪い友人U さんはそんな私の事を「ナメクジは韓国コスメだけかと思ったら、お天気もナメクジみたいなのが好きなのね変な人だね」と、宣う~~

ま、何とでもおっしゃい

蒸し風呂でも私は何故か肌着に上着は長袖~~~いつも友達から「暑苦しい女だ」と、

「だって寒いんですもの~~~

「どこが

「・・・・・」

数年前のGW、有田の陶器市に行く際、肌寒かったのでダウンのベストを着て行ったら、友人は驚いて「何着て来たの?初夏よ夏よ」と、ブチブチほざいてました・・・

ですから今日も長袖着用です。あ、ヤバイムチムチしてますね~~~眼が潰れるかも~~

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿