カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

Σ(´Д`)

2009年06月28日 | 戦場の絆
お友達のポッドに乗せて頂く。
ゾゴックに乗るトコロを見せて頂いたデス。


Σ(*´▽`*)乗る前から超面白い!


思わず写メ致しマシタ。
ブ…ブーメランかわいい!
タックルのモーションもいい♪
かなりラブリーな機体デスネ(´▽`人)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2009-06-28 14:33:57
『オレら連邦愚連隊』で見たことあるなこの機体。最初は微妙なデザインだと思ったけど改めて見るとかっちょいいですね。指をポキポキ鳴らしてるポーズがなんとも言えません。
返信する
発見!(^-^)v (サイレント)
2009-06-28 18:42:41
18時頃に将官戦でしんがりさんをジオンで見つけました♪

ザク改、F2に乗っておられたので間違いないですね。


というのも敵マチしていた連邦軍バースト組の晒しモニターでしんがりさんの活躍見させていただきました。
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-06-28 19:33:53
本日ゲットしました!
ブーメランはびっくり!
サブでQDCはできないんですね…。
返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-28 21:31:54
>>カスミ・サチさん
ゾゴックは乗って楽しい機体ですね~
o(´▽`o)
 
>>イワサキさん
ゾゴック受領
おめでとうございますっ!
<(`・ω・´)
返信する
ゾコックは・・・ (サイレント)
2009-06-28 22:26:22
そういえば漫画では、ゾコックはジム改の銃をへし折るほど腕が固かったですね(笑)

セッティング出しに使ってみましたが、微妙というかなんというか・・・芸人向けかもしれません。(^^;)
返信する
見られちゃいましたか (しんがり)
2009-06-28 22:28:02
18時頃のリプレイは最後の1クレ分ですね。
敵は4バー×2組でしたんで、1勝もぎ取ってやろうと出撃したら・・・2連勝しちゃった戦いでした。
2戦とも1落ちで撃破は0(ACの成績)
そんなに活躍は出来ずですよ。
味方のサイサリスが2戦とも4撃破して0落ちしてくれたんでそれが勝因かもです。

本日は不思議なことが。
①ほぼSクラス(ジオン)で出撃したんですが、両軍サイサリスを出す人が必ずいました。
②バースト組と当たると連勝出来た。
 1回目 3221組
 2回目 422組
 3回目 44組 と対戦
2回目の4バーは全員大将でした。

まさか向こうも負けるとは思って無かったと思いますが。
今日がたまたまだったのか?

最近はザク改、F2が愛機となっております。
使いやすいですね、この2体は。


返信する
おお! (キンタロウ)
2009-06-28 22:54:06
いいな! 
ゾゴックの選択画面 いかにも「やってやるぞ!」って感じが伝わってきますね。

まだ 申請画面にも出てないので・・・

トリントンになったら やりまくります・・・ 
ピクシーも欲しい・・・・
返信する
Unknown (カズキ)
2009-06-28 23:34:26
ゾゴックの5連撃はいやって程受けました・・・
私は、次のTTが勝負です!!!!
妖精さんも欲しいしな~(;O;)
返信する
Unknown (ダイナマイトM)
2009-06-29 02:54:27
いかにも『お前を殴る!』って感じで強そうですね~♪
返信する
サイレントさんへ (ブレイズ)
2009-06-29 15:36:58
芸人でサーセン。m(_ _)m
ゾゴはブーメランは積みません。
全部パンチです。
下手にブーメランを積むと心にスキが生じる為全部パンチにして背水の陣でプレイしています。
返信する

コメントを投稿