カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2009-06-29 17:27:04
来た~!!!
ファン太郎!
私はファンタオレンジ大好きです。夏に必ず1日に1本は飲みます。
新製品のZEROは美味しいのでしょうか?
返信する
Unknown (タMOロ)
2009-06-29 17:43:44
今年はあまり雨が降りませんね。

そして暑い(-o-;)

絆やってるとどうしても熱くなるので戦闘終了後はさらに暑い(-o-;;;;;)

返信する
Unknown (たいすん)
2009-06-29 18:36:49
今月はずっと暑いってさ
ゆめゆめ
溶けちゃわないようにねん
( ̄○ ̄;)
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-06-29 19:44:26
今日は暑かったですが、明日からしばらく天気悪いみたいですね。
私は暑いの平気なので雨より晴れて欲しいです
p(^^)q
返信する
Unknown (カズキ)
2009-06-29 20:54:23
これウマいんですよね!!
三○矢サイダーのALL ZEROよりお勧めです(^^♪
私の様な者は・・・カロリー0に限る!!
でもグレープも好き♪♪

明日からはまた梅雨空みたいですね・・・
返信する
こっちは雨 (のぶなが)
2009-06-29 21:01:01
広島は朝から大雨だ・・肌寒い一日でした
返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-29 21:19:07
ファンタZEROサイダー
美味しいですね~♪
(」´▽`)」 ダイスキデスー
返信する
ネタですが・・・ (くま)
2009-06-29 22:59:21
ペプシのしそ味は買われましたか!?(^^;

味は・・・すごく・・・しそです(笑)
返信する
蒸し暑いです!! (HANK)
2009-06-29 23:17:59
は、44の北極基地だったのでへっぽこ改さんと二人の絆仲間を連れて4人で出撃しました!!
やっぱり44は、いいですね!
両方ともタンク護衛の為ザク1でしたが、584と374もとれました!!(多分、相手が弱かったからだと思いますが(汗))
タンクのおかげもあって、残り30秒ほど残して勝ちました!
へっぽこ改さんは、699もとっていてびっくりでした!

みなさんは、44・66・88どれがお好きですか?
返信する
うまい! (キンタロウ)
2009-06-29 23:23:04
ファンタのZEROは美味しいですよね!

今日は・・・・
りゅうじんぞくさんと敵マチしました。
しかも 中尉って・・・・ 大隊が札幌PBだったので間違いないと思います。
しかも 私は1戦目ハイゴック 2戦目 ゴック・・・かなりのS機体
りゅうじんぞくさんは 1戦目 指揮官機 2戦目ジムキャ 
初戦会えました・・・ お互い見つめあったまま・・・・ 横から来たネメシスに斬られましたが・・・ 撃破されたのはりゅうじんぞくさんでした。
2戦目は お返ししましたが・・・

また マチしたらお願い致します。
返信する

コメントを投稿