カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2009-10-31 10:47:41
そういえば今日はハロウィンの日でしたね(汗

すっかり忘れていました(=▽=;)



返信する
Unknown (のぶ)
2009-10-31 17:18:38
格闘は楽しいですよ。ゴックは難しいですけどねw
返信する
Unknown (びびり尉官)
2009-10-31 17:20:52
僕は、最近格闘が楽しくなってきましたよ。
返信する
Unknown (紫猫)
2009-10-31 20:42:31
「お菓子をくれないと 三連撃からメガ粒子砲Bのクイックドローしちゃうぞ♪」と言う
ゴッグがやって来たのですね~
( ゜ー^)b
返信する
ひぇ~(((( ;゜д゜))) (Alice)
2009-10-31 21:09:25
それは怖い!!ゴック怖いっ!!

いやゴックの3連撃&メガBのQD、
2発も喰らったら、撃墜ですよ
…ええっ、本日経験しましたo(TヘTo)

それはともかく、ゴックはクセがあるけど、
使い易いと思います。
初めて3連撃が出来た機体だなー。
装甲は厚いし、噛みつくタイミングさえ
間違わなければ、いい機体、だよね?
返信する
ひょぇ!? (Alice)
2009-10-31 21:45:08
いきなり背景が変わった!?
trick or treatの呪い(混ざった?)
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-10-31 22:32:00
とりあえずクジ11連敗でストップ。
イフリートゲットで本日終了デス!
しかし、クジ云々より絆混みすぎで…少しうんざりです
(´Д`)
来週の大阪オフ会までには落ち着いてほしいなあ~。
返信する
Unknown (フェニックス)
2009-10-31 23:52:25
びびり尉官さん同様、最近格闘が楽しくなってきたんです!!連邦なら、ライトアーマー、指揮官、ジオンなら、ゴッグですかね(^-^)連撃からのメガ粒子Bけっこう効きますよね(^^)v
返信する
Unknown (フランドール)
2009-11-01 02:08:31
ゴックの三連撃+メガ粒子Bは驚異ですね。
3分の1くらい持ってかれます(怖
おまけに以外と耐久力あるし・・・
さすがゴックだ何とも無いぜ
返信する

コメントを投稿