カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

名簿を更新致しマシタ

2009年10月31日 | 戦場の絆
名簿を更新致しマシタ。
今回は大変お待たせを致しまして申し訳ありません。
9月、10月分更新致しマシタ。
両方に届けを出して下さった方は
10月分を上書きさせて頂きマシタ。

記入漏れ、ミスなどありましたら、
お手数ですが、コメント欄にて
ご連絡をお願い致しマス。

今後ともどうぞよろしくお願い致しマス。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新、お疲れ様です (ひ弱な不発弾ユエン)
2009-11-01 01:10:35
毎月毎月の更新、大変お疲れ様です、サチ閣下の小隊もいつの間にか40小隊を越え、管理が大変ですね、自分は良くこの名簿を戦闘前に見させて貰いながら、ミラクルマチがないか確認するのに重宝させて貰ってます、これからの季節は寒くなってきますが、インフルエンザに負けないよう頑張って下さい、



追伸、コミケ当選おめでとうございます♪
返信する
Unknown (カズキ)
2009-11-01 11:42:01
毎月大量の更新お疲れ様です(^O^)/
確認完了で~す(^^ゞ

更新する度に小隊が増えてますね(・・;)
隊長の人柄がこれだけの人を集めてるんですね(^^♪

これからも管理頑張って下さい!!
応援してます♪♪
返信する
Unknown (紫猫)
2009-11-01 21:16:18
名簿更新おつかれさまです~
(;´▽`)っ旦~
返信する
Unknown (スー)
2009-11-02 00:43:42
MMHを入れていただき、ありがとうございました

今夜のレースも見ると彼は言ってましたよ。笑
返信する

コメントを投稿