カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

(*ゝー・)ノ

2007年09月20日 | 戦場の絆
皆様、QD外し対策に色々コメント頂きまして
ありがとうございました。
今日は対策を考えていったので、タックルがものすごく当たりました。

ブログでQD外し対策を教えて頂いたので、ちょっと楽になりました。
連撃くらっている間に動けるのは大きいですね。
あと・・・今更ですが・・・
グラップルダッシュが出来るようになりました(^^;
最近知ったこのテクニック・・・
リプレイ画面でみんな同じ動きしてるからなんだろうな?
とは思っていたのですが、勉強不足デシタ。


あと、今日は拠点落としにも挑戦してみました。
ジム頭が支給されてから初めて180㎜キャノンで拠点を落としました。
陸ガン祭りになりそうな雰囲気だったのですが、
マッチングされた方々ごめんなさい(><;挑戦させて頂きました。
機動2で行ったのですが、遅い遅い・・・。
途中グフに2機も出会っちゃいました。
サーベル抜いたまま移動してたので、バレなかったですよん♪
味方の方にフォローして頂き、なんとか落とせました。
タンクよりも自分で延命出来るので、4vs4の時は
思い切ってジム頭で拠点落とすのもいいかもしれないですね。
その後も戦ったり出来るし、ちょっといいカモ!!


あっ・・・Ez8が入ってれば08小隊だったのになぁ・・・おしい!


今度は何日か前に予告して出撃してみたいものデス。
計画性のない人ですみません・・・。
目指せ!ネットワーク上マッチング率向上!!(>▽<)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね!!(涙) (ヒロ)
2007-09-20 18:06:37
QD外し対策そんなに上手くいったんですか!!
やりますな!!(笑)

さらにグラップルダッシュ!!
私、出来ません。。。(涙)
やりますな!!×2

マッチングしたいですね!!
可能性があれば狙ってみますね!!
返信する
(^▽^) (カスミ・サチ)
2007-09-20 19:01:03
☆ヒロさん☆
ありがとうございます。
ええっと・・・ものすごく警戒して行ったので、
たぶん1人で行動することがほとんどなかったのが
大きなポイントかもしれないです(^^;
確かに1回くらいは自分で抜けたのですが、
あとは味方の人にカットして頂いたり、
格闘をくらわないようにかなり警戒してました。

グラップルダッシュ、か・・・格闘機では出ません(TT;
近距離と中距離では出せるようになりました(^^

ぜひにマッチングされましたら
よろしくお願い致します!!
返信する
こんばんは~ (ジヲン)
2007-09-20 19:52:29
ありがとうございます!
是非マッチングしたいですね!
返信する
おめでとうございます ()
2007-09-20 23:23:33
外しを外せて良かったですね!
実際外す方も 外し中は赤ロックを外す 相手の動きを予測して相手の後ろを取るなど色んな作業をしているんですがどちらも大変で一生懸命ですね(笑)
ブースト旋廻された場合、後ろを取ったつもりでも、実際は正面を向いていたりしますしね(笑)

ぜひネットマッチしてみたいですね 
出来れば味方マッチで! 
返信する
(>▽<)ノシ (カスミ・サチ)
2007-09-21 12:30:12
☆ジヲンさん☆
そうですね!ぜひにマッチングできたら嬉しいデス♪

☆影さん☆
ありがとうございます。
でもやっぱり影さんの言うとおり、連携してくる人には
相手も外してこないで、別の人を狙いますね。
しかし、くらうとやっぱり焦るので、
まだまだ難しいデス(><;

ええと、是非に味方でマッチング希望デス!!
敵の場合は・・・お手柔らかにお願いしマス(><;
頑張って左官のお友達と出撃しマス☆
返信する

コメントを投稿