カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ヽ(・∀・)ノ

2007年09月29日 | 戦場の絆
2007年9月27日〜30日 ジャブロー地下(8vs8)
全期間ミノフスキー粒子散布無し
2007年10月1日〜4日 グレートキャニオン(4vs4)
全期間ミノフスキー粒子散布無し
2007年10月5日〜7日 グレートキャニオン(8vs8)
10/7 ミノフスキー濃度50%

しばらくは目新しいコトがなくてつまらないなァ・・・。
新しいステージはヒマラヤらしいのですが・・・
ついに寒ジムの活躍の場がっ!!
って・・・サチ寒ジム出てないので・・・( ̄ ̄;
ジオン拠点はアプサラス??
連邦はどこに行ってもビックトレーね・・・。

どうせ寒冷地なら、ハイゴックやズゴックEを支給して頂きたい!!
サチ的にはハイゴック熱望!!あのMS超好きデス(>▽<)
ジェットパックもあったらなお良し!!
それはなくても、ハンドミサイルユニットは絶対ほしい♪
そしたら連邦のサプライズはアレックスですね。
ジオンはケンプファーですね。
最後までコンプリートするとフル装備になるのねん( ̄▽ ̄)

ですが、サチは豪華な機体よりも
地味な機体をいっぱい増やして欲しいデス。
機体がダメなら装備をもっと増やして~(>■<)
ザクのマゼラトップ砲とか、
陸ガンにも180ミリキャノンを装備できるようにして欲しい。
そろそろサプライズが無いとちょっと寂しいデス。
っていうか、アレックスは画像?あるんですよね??
どこに行っちゃったの??

オフィシャル大会があるので、早い時期の新機体支給は望めないカナ・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンプファーてwww (ザコでーす)
2007-09-29 06:43:00
あの機動性にあの火力…
反則ですよwww

アプサラスは主に戦闘用なので 補給物資等を積み込めないのじゃありませんか?

ハイゴッグいいですねwww俺も好きです。
あの長い腕が好みです。
返信する
おはようございます! (ジヲン)
2007-09-29 07:53:35
自分もハイゴック好きですね~
あのきれいな水色が好きですw
あと、ケンプファーが出るとしたら、何で出るんでしょうかね?中距離かな?
返信する
それが! (ヒロ)
2007-09-29 09:05:09
ヒマラヤでの拠点。
連邦はミデアですよ!!
ビッグトレーじゃないみたいです。

ジオンはファットアンクル。
これも新登場ですね。

以上、私の愛読書情報でした。(笑)
返信する
実はガンプラ作る人 (テルース)
2007-09-29 18:48:15
ハイゴックは1/144のプラモを買って
目を光るように改造するぐらい好きです。(゜∀゜)
(お前、他の機体も光らせてるだろ)

ケンプファーは連撃できない私のために
サブでダメージ100ぐらいのチェーンマインを!(笑)

でも条件が「格闘機で3連続S取得」とかだったら
絶対取れないな…( ̄▽ ̄v

関係ないですが水中MSはレバーを両方内側にたおす事で
潜行モードになるようにして欲しいですね。
返信する
感謝! (RED)
2007-09-30 02:16:09
地下ではGM工場じゃないですかw

しかし、地味な機体は確かに増やして欲しいですね
Gブルとかあったら楽しそう・・・w
でもそれだと地味じゃないかw
ジムカスタムとか個人的に好きなので出して欲しいです

話は私事になりますが
友人とサブカを作ることになりました^^v
各人の名前は・・・
ロイヤル(友人)
ストレート(友人)
フラッシュ(自分)
ポーカー戦隊とでも呼んでくださいw
まだ民間人で一度も出撃していませんが
戦場で会うようになったらよろしくお願いします^^

影さん
アドバイスのお陰で無事スナⅡを獲得できました^^v
ありがとうございました^^
返信する
よかったですね ()
2007-09-30 11:55:32
アドバイスに効果ありよかったです!
しかし私の場合下手で
使用するたび 降格の危機になってます(笑)
ご注意くださいね!
だから三回しかのってないですf^_^;
返信する
お返事♪ (カスミ・サチ)
2007-09-30 23:28:46
☆ザコさん☆

あの腕たまらないです~(*´∀`*)

ポケットの冒頭何回もみちゃいマス♪



ヒマラヤ=08なので08関連で

拠点になりそうなモノ何かなぁと…( ̄▼ ̄;



☆ジヲンさん☆

ハイゴック超カッコイイですよね!

あのだらんとした腕がたまらないです♪



あれだけ色々武装あると中距離ですかね?

機体の雰囲気?は近距離っぽいですケド。



☆ヒロさん☆

Σ(*´∀`*)なんと!?ミディアですか!!飛ぶのかしら…?

新しいのはうれしいですネ~

個人的にはホワイトベース画像あるのに、

拠点にしてくれないの不満デス。



☆テルースさん☆

潜水モードいいですよね~

せっかく水場あるのに、もったいないです。



ガンプラってパッケージカッコイイですよね!

たまにイ〇ローサブマリーンに行ったりすると

組み立てられないのにに眺めてマス。

買っても未開封のまま保管デス。





☆REDさん☆

スナ2取得おめでとうございます!!(*´∀`*)

支給までのポイントが物凄いのでバリバリ乗って下さい!!

ジムカスタム!バニング大尉大好きデス!!(*´∀`*)



ジム工事!あまりの小ささにがったりだったので…

ちょっと存在忘れてマシタ( ̄▼ ̄;



サチもサブカード作りたいデス☆

出来れば何かネタを盛り込みたい!



☆影さん☆

サチもそおデス!!スナ2は苦手デス…

初登場の成績は58点デシタ…( ̄▼ ̄;

当然Dランクしか出してません…orz
返信する
こんばんは (ジヲン)
2007-10-01 21:26:59
今日は久々に絆やってきました~
少尉でもガンダムって手に入るんですね。。。
驚きです!!BR連射してましたよ~
まぁ、ちゃんと撃破してジオン軍勝利でしたけどww

自分も影さんの言うとうりリズムで覚えましたよ♪

返信する
おめでとうございます☆ (カスミ・サチ)
2007-10-02 21:58:32
☆ジヲンさん☆
ガンダム取得おめでとうございます!!
うわわ~いいな~
サチはまだまだまだ・・・・
お先になりそうな感じデス。
返信する

コメントを投稿